072251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ナースアウト in Japan 2010

ナースアウト in Japan 2010

主催者資格

★主催者(1名) … このイベントの趣旨を理解し賛同した各地イベントの代表者


【条件】
母親もしくは産科医・小児科医・小児歯科医・助産師の有資格者、母乳育児関連で働きかけをしておりこのイベントを企業の宣伝・利益目的としない個人(団体)


【注意】
<1>母親ではない主催希望者は、母乳育児との関わりについて主催告知前に志望動機などを実行委員会に自己紹介をして頂いた上で認可する。
<2>男性の主催者は医師に限り認可する。
<3>基本的なパソコン操作ができ、インターネット環境が必要。
<4>参加者として同時授乳に参加することはできるが、立会人を兼任することはできない。


開催地区エントリー方法」ページにあるように、全国実行委員会・各主催者は freeml という会員制コミュニティサイトを利用します。
また参加受付をメールにて行う地区は、参加者とメールでやり取りしてもらいます。
ちらしなど配布する場合メールアドレスを記載するため、公表してもよいアドレスを利用してください。
アドレスはYahoo!メールやgooメールなど無料で取得できるサイトがありますので、ご自身に合ったサイトで新規に取得することを推奨します。
主催者は、この程度のPC作業がスムーズに行える方でお願いします。

不明な点がありましたら、お気軽に全国実行委員会までお問合せください。





主催者資格開催地区エントリー方法同地区及び近隣地区での開催イベント開催最小条件立会人・協力者会場



アイコン 「ナースアウト」とはアイコン 同時授乳は母乳で行いますアイコン イベントに参加するにはアイコン イベントを主催するには




© Rakuten Group, Inc.